店主のブログ

2024-09-09 22:00:00

2024年度あいちの山里アントレワーク実践者 豊根村視察

今年度のあいちの山里アントレワーク実践者の皆さんと三河の山里サポートデスク事務局の皆さんが、豊根村視察にお越しの際に坂口農園にもお寄り頂きました。

今年度の実践者は10名。

多種多様なプランをお持ちな個性豊かな皆さんです。

実践者のプロフィールはこちらからご覧頂けます。(徐々に更新されます)

 

自己紹介の後はブルーベリー園に案内し、ブルーベリーを召し上がって頂きました。

 

ブルーベリーは豊根村の特産品の1つである事や、ここで収穫したブルーベリーを加工施設で製造している事等を話しました。

 

愛知の山里の起業家の卵の皆さん、場所や目標は違えど夢に向かって頑張ってください。

私も良い刺激を頂きました。

ありがとうございました。

IMG_9087.jpeg